4.6
基礎から3回講座を受講しました。 先生の説明は毎回分かりやすく、なるほど、と思います。 どんどん手相を理解したくなっていきます。
様々な占星術を使ってトータルで悩みを聞いてくださるので的確に知りたいことを知れた気がします。 問題自体はすぐに解決しなさそうですが、流れに任せるという覚悟を掴めただけでも日々の生活をする上で確かな安心感につながりました。丁寧に聞いてくださりありがとうございました。
上記の内容でよければ!
手相について学ばせていただきました。とてもわかりやすく、自分の手相も見ながら、その意味を解説していただきました。まだまだ奥の深い世界だと思うので、これからも先生のご指導をいただき、学んでいきたいと思います。
先生、今日は鑑定ありがとうございました。 この先、どう進めば良いか分かり良かったです。 特にタロットと手相は分かりやすく解説して楽しかったです。
手相に興味があり、一度は体験してみたかったので、こちらに伺いました。手相もそうですが、四柱推命も九星気学もとても当たっていて、なるほど、と思うことが度々ありました。タロットカードは今後のことを見てもらったので、まだわかりませんが、今後の行動を考えるきっかけなりました。私はとても波長があったので、林先生の占いはとてもしっくりきました。
60分は長いかなと思いつつ、全く足りないくらいの充実した鑑定内容でした。今後の人生の指針になりそうなお言葉まで頂けたので、生かしていきたいと思いました。
当たっている、当たってない、と言うよりは、今までのことや、今後の自分の人生の取るべき指針が確認出来たのがよかったです。 今回は今後の人生と転居について、主に伺いました。 また、深く知りたくなった際にお願いしようと思います。
阿佐ヶ谷駅すぐ前のビルの3階というたいへん便利な立地で伺いやすいです。 Facebook、You Tube などから簡単にアクセス出来ます。 予約システムが分かりやすいです。 林様が色々なトレーニングや修行を受けておられて、信頼出来ます。
パスワードを入力してください。
確定する利用可能なものがありません
利用可能なものがありません
占いサロン華蓮@阿佐ヶ谷駅前🌟