ちびっ子に大人気のカブトムシとり体験メニューは8月17日で終了いたしました。
なぜか今年はかぶと虫が少なかったような気がします。
その反面クワガタ、中でもヒラタクワガタが多く取れました。
来年も開催いたしますので是非ご参加くださいね!!