公園ボランティア「ガーデニングクラブ」の皆さんと一緒に、見頃を終えたアジサイの剪定作業を体験しましょう。
参加された方にはアジサイの切り花をお持ち帰りいただけます。(おひとり10本まで)
[開催日]7月5日(日)
[開催時間]10:00~12:00
[場所]あじさい苑 東屋周辺
[定員]50名(対象:小学生以上)
※予約人数は体験者の人数のみを入力してください。付き添いの方は含みません。
[参加費]無料
[持ち物]軍手
[備考]雨天中止
<WEB事前申込に関する注意事項>
・申込み後、確認メールが届きます。届かない場合は申し込みができていない可能性がありますので、お電話ください。
[キャンセルについて]
・参加人数の変更やキャンセルがある場合は、必ず開催日前日の17時までに予約確認メールから手続きいただくか、まんのう公園管理センター(0877-79-1700)までお電話ください。(受付時間9:00~17:30)
※WEBでのキャンセルは開催日前日の23:59まで可能ですが、準備等の都合上、できるだけお早めにご連絡いただけますようお願いいたします。
・材料の準備や関係者手配の都合により、当日のキャンセルはお受けできません。
・頻繁にキャンセルをされる方については、今後のご予約をお断りする場合がございます。
予約締切:1日前の23:59まで
※日付枠、時間枠を複数選択することで一度に複数日付・時間を予約できます。
※すべて税込金額です。
利用可能なものがありません