あっという間に春が過ぎて、アジサイがきれいに咲く季節となりおました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて、卒園児(新1年生~6年生)の同窓会を開催します。
懐かしい先生やお友だちとゲームなどを行い、みんなで楽しい時間を過ごしたいと思います。
新1年生は、同窓会後に卒園アルバム渡しをさせていただきます。
対 象 新1年生~6年生
日 時 令和8年7月17日(金) 午後2:40~(受付) 午後3:00~同窓会開始(30分程度)
場 所 天王学園幼稚園 5階多目的ホール・1階遊戯室
持ち物 上靴(卒園児)・スリッパ(保護者の方)
※日付枠、時間枠を複数選択することで一度に複数日付・時間を予約できます。
※すべて税込金額です。
利用可能なものがありません