4.8
(857)
4.8
とっても気さくで優しい先生なので、多肉植物に興味のある方はぜひご参加ください。素敵な作品を持ち帰れると思います。
可愛い寄せ植えができました。いろいろな質問に先生が優しく答えてくださるので、これからのお手入れも楽しんでやりたいと思います。
初めて布草履作りをしました。 草履作りは楽しいし、そして実用的!! 履き心地もいいし、ハマりました。 行って良かったです。お世話になりました。
今回は柄あり綿で、Vネックワンピを作りました。 Vの深さなど調整が出来、奥が深いです。
インスタの発信を1から教えていただけるとはいえ、自分が理解できるか心配だったけど、丁寧に教えていただき、わかっていく自分がとても嬉しかったです。ありがとうございました。
利用可能なものがありません
利用可能なものがありません