4.6
(38)
4.6
趣味のカラオケでもっと歌が上手くなりたいと思って、参加させていただきました。どうしても力が入ってしまって、うまく声を出すことが出来ませんでしたが、赤ちゃんになったつもりで、リラックスして歌ったら、声も出るようになりました。習ったことをしっかり復習して、今後もカラオケで動画を撮ったり、フレンドさんとコラボをしたりして、楽しみたいです。ありがとうございました。
声を良くしたいコンプレックスを解消したいと思い受けたレッスンが、気持ちや身体の問題と大きく関わっていた事に驚き、その問題を解消する方法を教えてもらえ、今後、声や自分自身を良くしていけると明るい気持ちになりとても前向きになりました。 先生方の教え方もとても分かりやすく丁寧で楽しくレッスンを受けられて楽しかったです。 本当にありがとうございました。
自分の声にコンプレックスがあり、人前で声を出すこと自体が苦手なので、少人数とはいえレッスンで声を出すことに不安マックスでの参加でした。しかし、すべてを肯定してくださる先生の優しいユーモアいっぱいの雰囲気のおかげで、非常に楽しく、あっという間の7時間でした。教えていただいたことを早く試してみたくてたまりません♪ 特に印象的だったのは、「Belief(思い込み・信念)の部分を変えることはすぐには難しくても、フィジカルや声の出し方を変えることでメンタルが良い方に変わっていく」というお話です。 また、人前で話すときに「〇〇に思われたい」と思うことは、裏を返せばその人たちに対して「私のことを〇〇と思え」と命令しているのと同じだ、というお話にもハッとさせられました。人がどう思うかは自分がコントロールできることではないし、するべきでもないのだと腑に落ち、「ストン」と何かが軽くなり、とても楽になった感じがしています。 地獄の痛みの整体の後はその日1日天国のように軽くなりましたが、翌日の今日はもみかえしの痛みと戦っております、、が、好転反応と信じ引き続き姿勢に気をつけて生活したいと思います。 自分のためにこれだけの金額をかけること、ものすごく悩んでの受講でしたが、勇気を出して良かったです! 残りの人生、楽しく気持ち良く呼吸して生きていける気になってます。 本当にありがとうございました!
高額ではなので勇気がいることだったが、一日でまとめて受講できるのはありがたかった。 一人一人の特徴を捉えて指導していただけ、他の方のおなじように悩む人にも共感でき、 参加した回は4人数だったがちょうど良かったです。
この様なセミナーを知らない方が多いと思いますのでもっと世間に広まったら良いと思います。
1日で変わるのか半信半疑でしたが、5人のグループレッスンで、自分だけでなく、周囲のメンバー全員が通る声に変化していくのを実感できたことに驚きました。 メンタル面についても私が抱えている仕事の悩みに親身になって助言もらえ前向きな気持ちにさせてくれた点に満足しています。今回の教えで自分の声と行動を変えていけそうです。司先生ありがとうございました。
利用可能なものがありません
利用可能なものがありません