こんにちは。いのりです。
5/31(日)は満月。ちょうど日が沈む前の17:30~ 外ヨガをしますのでご案内です。
※雨天の場合は室内でキャンドルヨガになります。
■ご予約はこちらからhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfq82ZrwoAvbSnXDuTjX4Azj97PsRybe-fwkT2xJWNu1E9DFQ/viewform?usp=dialog
人工芝のピッチはとても広くて解放感が素晴らしいです。
ぜひ、夕暮れのリラックスタイムに♩
満月の日にヨガをしたり、お祈りをしたりすると、
効果は100倍だそうです。
お待ちしています。
いのり