いつもありがとうございます。
シーズンラストに今年もいちご摘み取り体験開催いたします。
ご予約は4月27日〜受付開始いたします。ひとまずお電話のみの受付となります。(畑の状態次第によってはネット予約開始するかもしれません)
いちご摘み取り体験とは、文字通り摘みとったいちごをお持ち帰りするイベントです。
※※いちご狩りではなくお持ち帰り専用です。ハウス内で苺を食べられません。※※
開園期間:5月8日〜5月16日(12日は休園)
開園時間:10時の部、11時の部
摘みとり体験時間:40分間
料金 :1パック400円。パックの追加購入可能。
【概要】
入園時受付にて専用のパックとフタをお一人さま1セットお渡しします。いちごをつぶさずにフタがカチッとしまればOKです。
1パックで足りない方は追加パック400円で購入していただけます。
(苺の試食や品種の指定はできません。)