4.7
(29)
4.7
お互いがwin-winになるように、今後も粘り強く利用させて下さい。
鍼とマッサージ施術で利用しましたが、開放的で使いやすかったです。
【良い点】 ・イシカワリフォームさんが掲げているミッション、世界観がとても素晴らしいです。conoyubiさんからレンタルスペースに至るまで、全体に心地よい温もりのある統一感があり、非常に魅力的です。私たちも、この場所の雰囲気にしっかりフィットできるよう、世界観や見せ方をさらに磨いていきたいと思っています。 ・スタッフの皆様もとても温かく接してくださり、ありがたく感じています。場所を提供して終わりではなく、お客様を呼ぼうとご尽力されている姿勢に触れ、私たちとしても、もっとこの場所のためにできることはないかと考えるきっかけになっています。 【現時点での課題】 ・3ヶ月連続で、月に一度日曜日に利用させていただいていますが、旭市ではまだ私たちの知名度が低く、現状は苦戦しています。売上は毎回少しずつ(数千円程度ずつ)伸びてはいるものの、10月のイベント時の売上の約6割ほどに留まっています。損益分岐点も超えていません。そんな中、売上の約4分の1をイシカワリフォームのスタッフの皆様が支えてくださっており、またお客様にも強くおすすめしていただくなど、非常にお気遣いいただいています。大変ありがたく思う一方で、申し訳ない気持ちも感じています。 ・キッチンカーは、もともと1台のみの出店では集客力が弱い面があります。また、ここが「キッチンカーの出店場所」であるという認識が、まだ近隣の皆様に浸透していないようにも感じています(他の日曜日は出店がないのでしょうか?)。 ・リピーター率は非常に高いのですが、conoyubiさんの来店状況とも重なり、新規のお客様の獲得がやや難しい状況です。前の道路は車の通行量が多いものの、「入ってまで来店する」流れにはまだつながっていません。目的来店のお客様は昼の時間帯に集中するため、その時間帯は賑わうのですが、流動客を取り込みたい14時以降はお客様がほとんどいない状況です。 以上のように、まだ発展途上の段階ではありますが、私たちがこの地域でお客様を呼べる存在になることは、結果として貴施設にとってもプラスになるはずだと考えています。少しずつでもファンのお客様を積み上げていけるよう、地道な努力を続けていきたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
まず1階の入口から既にステキで お店の方、雑貨屋さん、 2階のステキな家具たちにトキメキながら スタジオに入り、 広々空間にクジラの絵に すべてに癒されて 毎回嬉しく利用させてもらってます。 床の素材も素足に心地いい♬ また利用するのが楽しみです。
上記同様
広くてキレイで いつも入った瞬間に 感動があります。 ヨガクラスで お借りしてますが 声の響き方や 空間の気持ちよさが バツグンです。 参加者の方々にも 大変喜ばれておりますので ぜひたくさんの方に 利用していただきたいです。 また 伺うのが楽しみです。 いつも ありがとうございます。