施術後のティータイムも
ほどく時間になったら嬉しいね
そんな思いで温かいお飲み物をご用意させていただいております
私自身色々なところで好きな飲み物を飲む時間も大好きです
ただ落ち着く時間だったり
おしゃべりにいそしむ時間だったり
色々なことがひらめく時間だったり
逆に何も考えない時間だったり
その時その時に必要な時間
カラダを緩めてココロも緩む
そして
一杯のお飲み物でさらにほっこりと
物事を難しく考えすぎない時間
そんな時間もきっと良きです
ゆっくりホッとしてもらえたら幸せです♡