新緑のこの季節
上を向きすぎて歩きながら思わず
コケっとしてしまいそうな今日この頃
コケたりしながらも
こんな緑に囲まれた日には深呼吸しなくちゃ損損‼︎
そんな気持ちになります
そよそよ〜って風を感じたり
サワサワ〜って音を聞いたり
目を閉じてみるのも良い時間
目を開けている時には気が付かなかった音が聞こえたり感覚を感じたり
ずっと外にいたくなるのもこの季節ならではですね
(時々苦手な虫がブ〜ンってきて慌てふためく時もありますが…)
深呼吸する時はたくさん吸いたくなるけど
ゆっくりゆっくりたくさん吐くのもオススメです
おなかをへこますくらいにやってみてね
ココロもカラダも喜ぶね