暑中お見舞い申し上げます
梅雨明け…と言ってもあまりピンと来ない気候
早数ヶ月暑さに耐えて過ごしていますね
夏の水分補給
とても大切です
でも水分だけでは補えない塩分もやはり必要ですね
そしてそこにもう一つ!
自分が喜ぶすこ〜しのココロのエキス♡
きっととても大切
季節に関係なく元気な自分でいるには
とっても大切な➕αだと思っています
頑張ることは素敵なこと
そしてその頑張りを手助けする緩める時間も頑張りにつながる素敵な時間です
ココロが喜んだりほどけたりワクワクしたり
ほんの少しそんな時間を意識してみるのもいいかもです