小さな習慣
2025年09月02日 19:36
この夏の過ごし方
皆さんどのようにお過ごしでしたか
私は特に大きな旅行に出かけるでもなく
お盆に息子たちが帰って来てバタバタとした
印象だけが残った夏
そんな中1ヶ月ゆる〜く続けているのが
ストレッチとフラフープ
朝起きて背中をコロコロほぐして
クルクルフラフープ
気づいていなかったところがコリコリしていたり
終わった後、想像以上にスッキリしたり
『自分のことに気づくことって大事よね〜』
とお話しながらも
自分自身まだまだ自分のことに気づいてないことってたくさんあるのね
そう思いながらコロコロクルクルしています
自分の疲れやモヤっとと向き合うのって
私も結構見て見ぬふりしがち
でも気づいた時
あ〜これ続けよってなる気がしています
ゆるめにね
緩めが好きで自分もそうしかできないからこそ
皆さんともやっぱりそんな思いで一緒に向き合っていけたら嬉しいなって思っています
夏の色々な過ごし方
聴かせてくださいね♪