4月より新しいプログラム『&なわとび』がはじまるよ! 2022年03月26日 10:10 4月から第2、4金曜日の16:15〜17:00に、縄跳びで一緒に遊べるプログラムが始まります! なわとびで遊んだり、他に何で遊ぶかは当日のお楽しみ! 一人なわとび、長なわとび、ダブルダッチなど色々な縄跳び♪ それから、けん玉?こま回し?ドッジボール?バランスゲーム? からだを動かしながら、一緒に遊ぼう! 参加費は500円(跳び縄はレンタル可) どちらも対象は、小学生(1〜6年生)です みなさんのご参加お待ちしてます♬