4.7
(68)
4.7
退室報告QRコードがGoogleログインしないと送れないので、ログイン不要にしてほしい
管楽器の個人練習できるところを探していたところ、こちらに行き着きました。家から近く、利用の予約も簡単で、スタジオもとても綺麗でした。 今後も使わせていただきたいです。 よろしくお願いします!
ありがとうございました!
オートロック、無人経営、各種マニュアルの徹底ぶり、リーズナブルな価格設定等々、良かった点が多く、初めてでしたかストレスなく利用することができました。 また利用させていただきます。 ありがとうございました。
マイクの性能にもよるかと思いますが、広範囲の音を拾うような性能のマイクでなければ十分に声を収録できる防音環境でした。時々上のフロアの方?の生活音や外の子供の声(近くに公園があった気がします)がありましたが、一時的だったので特に困りませんでした。2時間以上でお安く借りられるので余裕を持てる時間で予約すると安心です!