2月の体験会は、2月24日(月・祝) に開催!
今回は 「【ロボット×プログラミング体験会】わくわく!パトロール!」 を実施します。
レゴ®ロボットを使って楽しくプログラミング体験してみませんか?
講師がしっかりサポートに入りますので未経験でも安心です!
レゴ®が好き・ロボットを作ってみたい方も大歓迎!
詳しい時間は予約カレンダーをご確認ください。
現在の予約状況(定員:各回6名)
🕙 10:00-11:30 3名ご予約
🕐 13:00-14:30 1名ご予約
🕞 15:30-17:00 1名ご予約
まだ空きがありますので、ご興味のある方はぜひご参加ください!
ご予約をお待ちしております。