令和8年度の集会所のご利用につきまして、使用団体届のご提出を2026年1月31日迄にお願い致します。
令和7年度に登録されている団体には、届の様式をEメールでお送りしています。また、印刷したものも集会所入り口に用意しています。
団体届の様式は昨年度から見直して簡略化しています。今後の連絡を確実にするため、メールアドレスのご記入は忘れずにお願いします。
ご提出は下記いずれかの方法でお願いします。
1. 記入捺印された使用団体届をPDFで添付して自治会施設部担当者にメール送信する。(捺印に関しましては自筆の場合は省略可)
2. 集会所のポストに投函する。
3. 1月17日(土)の14:00-15:00に有料団体の利用料徴収を集会所小会議室で実施するので、そこに持参する。
なお、ご提出いただく使用団体届を元に、2月14日(土)に開催される集会所運営委員会において有料・無料を含むご利用承認をとります。その後、速やかに承認結果をご案内申し上げます。
以上