いつも集会所をご利用いただきありがとうございます。
2026年1月~3月の集会所利用料を下記要領で徴収させていただきます。お忙しい中お手数をお掛けいたしますが、ご対応の程お願い申し上げます。
日時:4月25日(土) 14:00~15:00
場所:集会所 小会議室
請求金額:集計作業が終わり次第改めて有料団体様に別途Eメールでご連絡
※ 釣銭の用意はありませんので、必ず釣銭のないようご協力をお願いします。
※ 集会所利用チケットをお持ちの方は、現金の代わりにご利用いただけます。
※ 団体の関係者・ご家族どなたでも結構ですので、上記日時に必ず料金をお納めいただきますよう、ご協力をよろしくお願いします。
以上