4.1
(329)
4.1
扇風機の横の白い冷蔵庫は全く冷えてないので変えた方がよいと思う
カップル利用もできるし価格も高すぎず、ラグジュアリーまで要らない人にはちょうど良い。水風呂もあるのはありがたい。 同ビル内での音がかなり気になる時があり残念な思いもあった。サウナ内の温度調節が機能していないようで終始90度で温度が足りなかった。低め好きには丁度良いのかも。以前は調節できた記憶だったのでそこも少し残念。
サウナ・水風呂は満足でした。ただ設備テアメニティに清潔感が無いように感じました。冷蔵庫内が汚れていたり、ファブリック・寝椅子類が少し汗臭かったり、シャワールームがカビ臭かったです。シャンプー・ボディーソープのボトルに毛や液がついたままになっており気になりました。
一度表玄関が開いて一瞬人が入ってきました。 裏から掃除される方が入るかもしれないという張り紙は見ましたが、表の閉めている玄関が開くとは思わず、開いてからは落ち着きませんでした。