本店をご利用いただいたお客様の声を一部紹介させていただきます。
ご好評いただきましてありがとうございます♪
【お客様の声】
・サウナは苦手なので不安でしたが、息苦しさはなかったのでびっくりしました。
・あまりにも気持ちよくリラックスしたためか、眠ってしまいそうになりました。
・寒い日でしたが家に帰ってもしばらく体がホカホカしていました。
・途中、お腹の中がポコポコ動く感じがしました。お腹の細胞が気持ちよさそうに動いているようです。
・朝の化粧のノリが普段と違って良かったのでうれしくなりました。
・体の中から温まっているのがわかり、きっと健康に良いと思いますので友達を誘ってまた利用したいと思います。
・サウナが好きでよく利用しています。サウナのように熱くないし汗もほとんどかかないので物足りなさを感じますが、体はしっかり温まっているのがわかります。