4.7
(29)
4.7
無人でいつでも好きな時に行けるところが気に入っています!リラックスしていつも癒されています!
ポカポカで良い香りになります!私は読書タイムで一石二鳥です🌟
たくさん汗をかきました。 ビックリするほど! 所々に貼ってあるヒントに従っていきましたが、無人ゆえに間違うこともあり、レジメがあって良かった。 ただ、最後にマントを脱いで、てを出すチャックがあったことに気付き、これならスマホあたりながらゆっくりできたのに!とも思いました。 満足したので、また利用できたらと思います。
最近、ながら読書にハマっています。積読本が解消して、よもぎ蒸しでスッキリしますが、同時に積読解消出来るのも、スッキリします!
床に鍋を置いたり、椅子の上に置いて焦げ付きがあったのを見て、残念な気持ちになったので、使用した鍋を一時的に置けるマットを用意したらどうでしょうか?
便秘が改善しました!
ゆっくりと自分のための時間を過ごせます。無人でいつでも行けるから、カフェよりも、もっと気楽に過ごせます。そして穏やかな気持ちになれる場所です。帰ると子どもや夫にも優しくできる、なりたい自分に自然に帰れます。
初めて利用させていただきだきました😊 手順も分かりやすく記載されており水分補給も出来るよう お水も用意してくれていて とても良い時間を過ごすことが出来ました✨ 是非また利用させていただきだきたいです🫶