こんにちは。chieです。 2026.5.6〜5.25までの約3週間インドへ行ってきました。 既にInstagramへ写真を少しづつアップしておりますが、 今回のインドでは、今までは全く違う経験をさせもらいました。 それはSNSでは到底伝え切れませんし、 今の私では、まだ言葉にできる程、 理解や消化し切れていないものもたくさんあります。 ヨーガクラスの前後に、 インドについてのご質問やお話をする機会が増えてきました。 その為、今回もお話をする機会を設けたいと思っております。 ・そもそもどこに行ったの? ・そこはどんな場所なの? ・どんな生活をしていたの? ・どんな食生活?お腹は壊さないの? ・インドに興味はあるけど、なんとなくマイナスイメージしかない。 ・行ってみたいけれど、まずは話を聞いてみたい。 インドのお話しがたい、聞く専門で!(笑)というだけでも、 是非お気軽にご参加ください。 私が経験したこと、観てきた景色も映像と共に お伝えできたらなと思い準備しています。 日程や会場にかなり悩み準備にお時間をいただきました。 (少し前にアンケートにお答えくださった皆様、有難うございました!) ご都合あいます方は、是非足を運んでくださればと思います。 お話会と合わせて僅かな時間ですが、 ラドゥ風おやつ作りも実施しようと思います。 日時:2026年6月27日(土) 時間:15:30〜17:30 場所:空吹きチャーリー亭 ※最寄駅:東急線大倉山駅徒歩10分 参加費:1,500円 事前支払いをお願いしております。 イベント1週間前にメールを送ります。 そのメールに詳細を記載いたしますので、メールのご確認をお願いいたします。 支払い方法は下記より選択いただけます。 ・PayPay ・ゆうちょ銀行へのお振込み ⠀ 不明点がございましたら、 Instagramメッセージにてご連絡ください。 (アカウント名:chieyoga.kurashiで検索してください) ⠀ ご参加お待ちしております◎
※日付枠、時間枠を複数選択することで一度に複数日付・時間を予約できます。
※すべて税込金額です。
事前支払いをお願いしております。 支払い方法は下記より選択ください。 ・PayPay ・ゆうちょ銀行へのお振込み イベント1週間前にメールを送ります。 そのメールに詳細を記載いたしますので、メールのご確認をお願いいたします。
利用可能なものがありません