「今までの理容室とは違う色々な新しい提案」をしていきたいと思ってます。
1人で営業している理容室ですので他のお客様との同時のカットはありません。
お客さんの心理としては誰しも「コロナウイルスには感染したくない」と思っているでしょう。
でも「髪は切りたい」「安全に髪を切りたい」というお客様の想いを踏まえて店の空気の換気や消毒はもちろんのこと、お客様が重なる事がないように予約優先の体制で営業しています。
お店の売りはツイストパーマが得意でヘッドスパやメンズエステなどのメニューもあります!
駐車場は、お店の裏の左側に1台あり看板が立っています。
また申し訳ありませんが予約の時間が多少前後してしまう場合がありますので、車でお越しのお客様は駐車場に車が駐まっている際には空くまで少しお待ち下さるようお願いします。